--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
30, 2009
初めてづくし【2ヶ月目】

まる1ヶ月が過ぎて、3回目のワクチンも終了し

初めてづくしの2ヶ月目でした。

 

13.jpg

初めての爪切り。

すっかり短くなった爪。

慣れなくて、変な歩き方になってました。

 

22.jpg

初めての目薬。

目がしらの膜?が赤く充血。

なかなかささしてもらえず、苦労しました。

1週間目薬を注したけど、治らず。

結局このままに…。

 

21.jpg

初めての服。

気持ち悪いのか、しばらく後ろ向きにクルクル回ってました。

いまだに服は嫌いです。

 

19.jpg

初めての紐。

オットのズボンの紐を取って、大喜びで遊んでました。

でも、この紐は細くてどんどん口の中に入れちゃうので

エズいちゃいます。

だから速攻で取り上げました。

 

初めての散歩もありました。

散歩させるのに、イッパイイッパイなので

写真が撮れてないのが残念。

 

シャンプーも初めてしたけど、こちらもまた

イッパイイッパイで写真なし。

 

 突然、白い泡を吐いたり

ご飯を食べさせている間に、姿を消したら泣き叫んで

食べたばっかりのご飯を吐いちゃったり

ビックリさせられもしたけど

この頃には、我が家にも随分慣れてきて

20.jpg

すーーーかり、リラックス。

気持よさそうに眠ってます。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [過去]
Posted by マメ
<<| ホーム | next>>
