--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
30, 2010
ドキドキ!ロング散歩

今日は、ふたりで初めてのロング散歩に行ってみた。

ロング散歩は、いつもオットも一緒なんで

コマメが歩かなくなったら、どちらかが先に歩いて呼んだら来る。

って感じでなんとか家まで帰ってこれるけど

今日は、ワタシひとり。

無事に帰ってこれるか心配は心配だったけど

挑戦してみた。

 

149.jpg

ちょっと大きめの公園に到着。

頑張った割には、人が少なくて残念なコマメ。

(「かわい~」とか「おりこうやね~」とか言ってもらえないから)

ここまでは順調。

問題は、帰り。

 

案の定、歩くのが嫌に。

 せっかく減っていた拾い食い。

ガムを包んだ銀紙を口に入れたので

口をこじ開けて出そうとするのに

今日は意地でも出さないつもりか、ものすごい力でワタシの指を噛む。

通りすがりのおばちゃんに、笑われながらも無事取り出せた。

 

全く動かないので、近くのバス停まで抱っこ。

 

バス停のベンチで休憩するのが大好きなコマメ。

元気を取り戻して、スタスタ歩く。

 すかさず褒めまくって、家の前でゴール!!

 

何と、2時間弱。

コマメは疲れて、早速高いびき。

私もドッと疲れが出ます。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
<<| ホーム | next>>
