--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2011
ドッグラン

少し間が開いたけど

またドッグランに行って来た。

 

駐車場に着く前くらいから

小刻みに震えだしたコマメ。

大丈夫かなと心配してたけど

駐車場で車から降りると、ラン代を払いに

カフェまで一直線。

カフェは好きなんよね~。

 

11-57.jpg

おっかなビックリ入場。

 

少しウロウロして、自分よりチッチャイワンコたちに

クンクンされては、戻ってきてイスのお守り。

これの繰り返し。 

11-58.jpg

すぐに立って逃げれるように、足は緊張気味?

 

他の子のボール投げが始まると、コマメも追いかけたそう。

しばらくすると、やっとこ自ら走っていって

ボールを奪いに行ってました。

 

他の子のボールは、奪って離さないくせに

自分のボールに近づく子に吠えるコマメ。

嫌~な子になってます…。

 

11-59.jpg

中でも、大きいボールが気になって。

柴犬ちゃんに挑んでました。

ちょっとズルして、先に到着したりしてたけど

ボールが大きすぎて、どうすればいいのか分からなくって

そのまま帰ってきたり。

 

実家のワンコも芝犬だから

なじみやすいのかな?と思ったけど

 11-60.jpg

やっぱり、他の子は怖いみたいで

せっかくお誘いに来てくれたのに、見えてないふり。

 

結局、他所の飼い主さんとボールにしか

興味を示さず。

 それでもちょっとは慣れたかな?

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
<<| ホーム | next>>
