--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2013
淡路島♪
今日は、記念日でしたので
大好きな淡路島に家族で出かけてきました。

13-068.jpg
明石海峡大橋。

13-069.jpg
花さじき。

13-070.jpg
ドッグラン。

13-071.jpg
ドッグランでは、誰もいなかったのでオヤツを食べました!

13-072.jpg
犬も入れるカフェでランチ~。
ぶちゃいく顔。

13-073.jpg
疲れて寝てしまいました。
いや、自分の分が無くてふてくされました~。


コマメにはまだ暑い気温かもしれないので
早めに出発して、早めにお昼ご飯を食べて帰って来ました。
それでも、いいお天気だったから暑く感じたけど
久しぶりのお出かけに、コマメも楽しんでくれたみたいでした。


長い間お休みしていたブログ。
しれっと再開しましたが、ご心配してくださった方もいらして…。
ご心配おかけいたしました
ますます、ボチボチな更新になると思いますが
これからもよろしくお願いいたします。

マメ


21:17:40    comment:2      [記念日]
Posted by マメ
<<| ホーム | >>
