--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2013
九州旅行 -2-
-1-のつづきです。


朝ごはんの時も、椅子に座ってもらったら

13-088.jpg

やっぱり、「自分らだけで~」の顔(^_^;)
ちゃんとおすそ分けしてあげたんですけどね。

宿でも、オットがお風呂に行くと忠犬に!
でもキチンとトイレで用を済ませてくれたコマメ。
お利口さんでした。

13-089.jpg
オットにお腹に乗せられて迷惑顔。
たぶん、手を舐めたかったけど邪魔されたんだと…。


宿を出発して、日田市というところへ。

13-090.jpg

なんと、「こまめ」という名前のギャラリーが!!
記念撮影パチリ。

13-091.jpg
ステキな街並みでした。



次は、別府湾サービスエリアのドッグランへ。

13-093.jpg

bigなワンコですが、まだまだパピー。
コマメと遊ぼう!と誘ってくれたけど、なんせコマメなもんで…。

13-092.jpg

終いには怒ってしまったコマメでした。

代わりにワタシが遊ばせていただきましたが(笑)
追いかけっこできて楽しかったです!!

サービスエリアでは、コマメも一緒にお昼ごはんを食べることができました。

13-094.jpg
しらすとカボスのピザが、とても美味しかったんです!!!
また食べたい!

-3-につづく…


14:11:12    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
<<| ホーム | next>>
