--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2012
完全復活
調子の悪いのが続いていたコマメ。
ようやく完全復活!!

吐くたびに、1食抜かれていたコマメですが
とうとう、お腹が空いて
アワアワを吐くように。

最終的には、なんと木片が出てきた!!!




12-100.jpg

1番長いところで、1cmもないくらいの大きさですが
コマメにとっては、大きい木片。


調子が悪くなる数日前に、オットが散歩に連れて行ってくれたときに
「木片、食べてもた~」と言って帰って来たのですが
「半分は取れたけど、半分食べた」とも言っていたので
ここまでの大きさだとは思わず…。

ちゃんと大きさを確認すればよかった(T_T)


オットは、内心ドキドキだったらしいけど
出てきて本当にヨカッタ。

この木を出して以来、快調なコマメ。
気候のせいではなくて、この木片が原因だったのだね…。
大事に至らなくて本当によかった。

3年目にしてやっと、拾い食いが防げるようになって来たと
思っていたのに、まだまだ油断はできなかった。



反省。



16:25:53    comment:0      [日常]
Posted by マメ














 

<<かわいい足| ホーム | 不調>>
