--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
25, 2012
かわいい足
すっかり元気になったコマメさん。

家の中を走り回って、大暴れした後は
ソファーでお昼寝。

12-101.jpg

パシャパシャと写真を撮っていたら、起こしてしまいました。

なんで、写真を撮りまくっていたかと言うと…

12-102.jpg

この足です~。
ちょこんと揃えた足が、かわいくて好きなんです。
だから、ついつい写真を撮りまくってしまいます。


せっかく気持ちよく寝たいたのに、コマメには迷惑な話やね。


11:12:00    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<バランス| ホーム | 完全復活>>
