--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
26, 2012
バランス
コマメが元気になって、嬉しかったオット。

早速、いたずらしてコマメを困らせています。


12-103.jpg

バランスボールに乗っけられるコマメ。
意外としっかり乗ってます。

12-104.jpg

ドヤ顔で、きまりました。

犬もこれで筋力鍛えられるのかなぁ。



13:47:24    comment:2      [日常]
Posted by マメ
よかった~v-437
けっこう大きな物、食べていたんですね。コマメちゃんは、おりこうだから、拾い食いなんてしないのかと思っていました。私なら、木だから、いいか・・ってしまいますはも、我が家は、2人(頭)とも、何でも食べてしまうので、きをつけないと。って思いました。
コマメちゃん、元気になって、表情もいいですね。
お手々、すっごく かわいいです。
その気持ちわかります v-411
2012/06/27 11:28 | | edit posted by ももたんmama
ももたんmama さま
ホント、予想外の大きさのが出てきてビックリでした。
最近ちょっとはマシになったんですが、拾い食いがひどくって
見るもの見るもの食べようとしてました(:_;)
ももたんもにこたんも、何でも食べてしまうんですか!?
以外です~。
お散歩で、ドッと疲れますよね?
2012/06/28 15:54 | | edit posted by マメ














 

<<いつの間にか| ホーム | かわいい足>>
