--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
03, 2009
初日

犬が恐いと言っていたオット。
マンションでは犬は飼えない(狭いし)と言っていたワタシ。

そんな二人が、ワンコと暮らすことに!!


ブリーダーさんを捜し、かわいいワンコを捜し
見学を済ませ、迎える準備を済ませて。

 とうとう、お迎えに!

 

車で1時間30分くらいかけて、家にたどり着きました。

車中、おとなしくしていたけれど、家に着くと

決して広くないサークル内を、さっそく探索開始。

オットが買ってくれた、牛のぬいぐるみでも遊びました。

02.jpg

 

お昼ごはんもガツガツ食べて、

最初のオシッコもちゃんとトイレで!!

これにはビックリしました。

 

よく寝るよ。と聞いていたのに、あまり寝ずに初日は過ぎていきました。

 

夜にはグッタリ。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [過去]
Posted by マメ
Re:初日(09/03)
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/
コマメちゃん、可愛い(≧∇≦)
初日から元気いっぱい、大物ですね♪
ウチのhanaちゃんは、約1年半前我が家へ来たとき不安そうにケージの中でじーっとしてました。
ご飯はhanaちゃんもガツガツ食べてたなぁ~
2009/09/04 09:06 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHI さん
hana*BUHIさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
確かに、態度は大物に育ってしまいました(^_^;)

やっぱり、BUHIちゃんたちは食欲旺盛なんでしょうか?

これからもよろしくお付き合いくださいませ。
2009/09/04 15:47 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/107-0ca82051
<<2日目| ホーム | >>
