--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2009
2日目

ワタシたちに、少しずつ慣れてきたコマメ。

オットにはお腹を見せたみたいで、犬を怖がっていた夫も

大喜びしていました。

 

初日、1回はトイレでオシッコをしたものの

やっぱりそこは赤ちゃん。

その後トイレですることなくサークルのあちこちでオシッコ。

犬はキレイ好きだから、ベッドの近くではオシッコをしないと

聞いていたけど、サークル内に入れているクレーとの出入り口の前が

定番のオシッコ位置に…。

 

今では、よっぽどのことがない限り

サークル内のトイレは使わなくなりました(^_^;)

 

03.jpg

出して~とせがむコマメちゃん。

00:00:00    comment:0    trackback:0   [過去]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/108-5dd3fbbf
<<3日目~♪| ホーム | 初日>>
