--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2009
3日目~♪

この日は、事件(と言うほどでもないけど)が起こりました。

 

朝、牛さんで一緒に遊んでいると

ガブッとやられてしまいました…。

コマメは、牛を噛もうと思ってたんやと思うんですが

牛さんをガッチリつかんでいたワタシ。

 

思わず手を引っ込めたので、コマメの鋭い牙がスリッとなって 

タラ~リと血が出てしまいました。

 

「犬に噛まれたら、病院に行け」

という誰からか聞いた言葉。

オットは、もう出勤していないしどうしようと

オロオロ。

ネットで調べまくったけど、病院へ!みたいなことが書かれている。

 

どうしよう&どうしよう。

 

悩んだ結果、ブリーダーさんに電話しました。

 

そしたら

「そんなんで病院いってたら、私らしょっちゅう行ってなあきませんわ」

と、笑いながら教えてくれました。

 

ホッとしました~。

 

こんなことで、この先大丈夫?

な出来事でした。

 

04.jpg

たくさん運動して、どんだけ寝るねんってくらい寝てました。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:0    trackback:0   [過去]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/109-422d8b3e
<<4日目☆| ホーム | 2日目>>
