fc2ブログ
03, 2011
長~い散歩
お昼間の、明るい時間も涼しくなってきたので
久しぶりに、長い散歩へ。
キレイになった公園まで、足をのばしました。

着くなり、落ちてたプラスチックのゴミを口に…。
(この前、褒めたばっかりやのに)
無理やり口をこじ開けて、奪い取ることに成功。

11-019.jpg
<格闘後の涙目>

カメラを持って散歩に出たのも久しぶり。

パチリと撮影したものの、地面の色が家のコルクマットの色と変わらず
いつものと同じような写真に(^_^;)

この後、踏切まで行って電車を見たり
いろんな人に話しかけられたり
コマメには、沢山の刺激があって楽しめたかな?


家に帰ると、1時間超えてました。
おかげでワタシもドッと疲れが…。

一緒にお昼寝。

11-020.jpg
<ワタシの腕を枕に>

いきなりの、1時間越えの散歩。
よっぽど疲れたのか、薄目開いて
目もアチャラコチャラ向いて、寝ていたようです。


ちょっと張り切りすぎました。


スポンサーサイト



11:34:58    comment:4      [日常]
Posted by マメ
コマメちゃん、残念だったね〜。
でも飲み込んだらダメだからしかたないよ〜。
寝顔、ちょっと怖いよ。。。
うちの小豆もおんなじ顔してるから言えないけどね。
2011/10/03 12:46 | | edit posted by アダコマ
公園キレイになったの嬉しいね〜!!
キレイ過ぎてコルクマットの上みたいに見えるね〜ヽ(✷' ∀`✷)ノ
うちもやっとロング散歩始めたよーーー!!
気持ちいいね♪ 散歩後、あぐもぐったりして
コマメちゃんと同じ様な顔してお昼ねしてます〜∴(≧ε≦*)ぶっ
2011/10/03 15:17 | | edit posted by uco
アダコマ さま
小豆くんは、拾い食いしませんか?
しなさそうな感じがしますね。

小豆くんとコマメ、同じ顔で並んで寝てる姿が
見てみたいけど、無理だろうなー。
せめて、無良く匂い嗅ぎ合ってる姿が見てみたい…。
2011/10/04 15:26 | | edit posted by マメ
uco さま
ロング散歩開始したんですね♪
楽しい散歩になるといいよね。

あぐちゃんから、コマメみたいな寝顔が想像できないよ~。
2011/10/04 15:30 | | edit posted by マメ














 

<<強情| ホーム | シワクチャ>>