--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2009
5日目

この日まで、なくことはなかったのに

キュイーンキュイーンとなきだした。

 何が言いたいのかわからない。

 

この日は、注文していたカラー&リードが届いたので

さっそく装着してみると、違和感があるのか

後ろ足でカキカキしてみたり、後ろ向きにクルクル回ってみたり。

 

そして、レースのカーテンをかじるようになってしまった(T_T)

 

オットが帰ってくると、テンションがUPでお出迎えするようにもなった。

オット好きになられては悔しいので、なんとかせねば(^_^;)

ライバル心メラメラです。

06.jpg

オットが抱っこするとこんな大きさ。

今の半分くらい?

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [過去]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/111-3b506e37
<<6日目| ホーム | 4日目☆>>
