--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
12, 2009
3週間目

まだまだ、ペットシーツの破壊は続いたから

引っかきに強いというシーツも買ってみたけど

コマメは、引っかいてシーツを枠から外した後に

噛んでビリビリにして食べてしまうので、効果なかったね。

ビリビリにするくらいならよかったけど

食べてしまうから、つらかったよ。

 

出かけて帰って来た後、人の姿が見えなくなると

喉がおかしくなるんとちがう?というくらい

キュイーンキュイーンとなきだしたね。

心配したよ。

 

ワクチンがまだ終了していないので

抱っこのまま、外へ出て

外の空気をいっぱい吸って、匂いも嗅いで

車やバイクを沢山見たりしたね。

09.jpg

お食事中のコマメの後ろ姿。

足がまるで白鵬やね。

 

 

コマメへのメッセージ風に書いたら

なんだか、もうコマメがいないみたいになってしまった(^_^;)

 

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [過去]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/115-e6a5fa71
<<笑点?| ホーム | 2週間目>>
