--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
15, 2009
笑点?

過去の話ばっかり書いてたら、リアルタイムで嬉しかったことや

悩んでること&悲しいことが書けないので

時々、過去を振り返って

普段は現在のことを書きたいと思います。

 

悩んでいるとき、皆さんに助けていただけると嬉しいな。

と思います。

よろしくお願いします。

 

**************************

 

つい先日、コマメ用の座布団を洗濯して

かわいたものを取り込んでそのままにしていたら

いつの間にやら、コマメが座ってました。

 

101.jpg

 

まるで笑点の『座布団3枚』状態です。

 

ちょっと元気のない顔をしているのは

ワタシの手を噛んだので、コマメを残して部屋を出ていたのです。

そしたら、こんな状態で待ってました。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/116-2fa0705e
<<悪魔と天使 【4週間目】| ホーム | 3週間目>>
