--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
25, 2009
女の子なんですよ~

先日、病院での出来事。

 

待合室で待っていたら

 

同じく順番を待っていたおじさんから

「ええ顔しとるなー。ハンサムボーイやな。」

って声をかけられました。

 

ええ顔しとるなー。までは笑顔だったワタシですが

ハンサムボーイで苦笑い(^_^;)

 

こんな顔ですが、女の子なんですよ~。

102.jpg

最近は、目を半開きで寝ています。

 

実家のハハにも、「おっさん顔やな~」とか言われたり

ショップのオネイサンにも「女の子やったんやね!」と驚かれたり

ワタシやオットにまで「オッサン」と言われたりしてしまいますが

ちゃんと女の子。

 

と思います・・・(^_^;)

 

小さかったコマメは、キュンキュンとないてましたが

最近では、低い声でバウバウと吠える様になり

オッサン具合に、ますます拍車がかかってます。

 

今度カラーとリードを買うときは、女の子らしい色にせんとあかんかな?

似合わへんやろけどなー。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:女の子なんですよ~(09/25)
フレンチブルって男の子顔なんですかね~?(゚_。)?(。_゚)?
体格がいいからですかね~?
ウチのhanaちゃんも男の子に間違われます!
ピンクのカラーやリードを付けているのに・・・何故??
2009/09/26 21:20 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHIさん
え~!!
hanaちゃんも男の子に間違われるのですか?
かわいい顔だと思うのに。
なおさらコマメは間違われるなー。

他のBUHIちゃんもそうなんですかね?
2009/09/28 09:49 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/118-2a214354
<<シルバーウィーク| ホーム | 悪魔と天使 【4週間目】>>
