--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2009
シルバーウィーク

先日のシルバーウィークに、淡路島の「花さじき」というところに

出かけて来ました。

 

この日は、お天気も良くって

体感温度もどんどん上がって、暑いくらいでした。

 

 コマメがやって来て、初めての遠出です。

 

外でのオシッコができなかったコマメですが

少しずつできるようになってきていたので、思い切って出かけました。

 

高速道路もスイスイっと進めたし、ETCを取り付けて

初めての明石海峡大橋。

ホントに1000円で渡れるん~?

と、ドキドキしながら料金所を通過。

 

そしたら、なんと1000円足らずで通過~。

軽自動車だから?

 

 花さじきでは、芝生の上を歩けてコマメも大興奮。

(いつもの散歩はアスファルトやもんね)

103.jpg

匂いクンクン、芝生ムシャムシャ。

芝生って食べても大丈夫なん~?

 

104.jpg

とってもキレイな空の青と、花の赤と、芝生の緑でした。

 

帰り、車の中では外を眺めるのが大好きなコマメですが

お疲れの様で、寝てました。

 

楽しかったっ!

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:0    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/119-de180aba
<<フレンチブルドッグひろば| ホーム | 女の子なんですよ~>>
