--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2011
強情
ワタシが、お風呂に入っている間
お風呂にまで聞こえてくる、叫び声。

何か悪さして、怒られとるなー。と思ってたら
その通り。

11-021.jpg
<絶対、はなさへん>

テーブルに置いていた、ハガキを取って
咥えて離さなかったらしい。

あまりにも、強情に離さないので
サークルに入れようと
抱っこして、サークルに近づいたら


あっさり、離したそうです(^_^;)

11-022.jpg
<離したんだから、早く出しなさいよ!>

全く反省はしてなさそうですね(^_^;)


スポンサーサイト
21:45:56    comment:4      [日常]
Posted by マメ
寂しいからかまってもらいたいんやね〜。
うちも同じです。。。
ず〜っと寝てるくせに、起きたらかまってもらいたいから
リオのおもちゃをくわえてリビングを走りまくってます。
無視をしていたら見せびらかしにきます。
なんて小賢しい。
おやつを出したら「ぺっ」って離しますが。。。

ケージに入ってるコマメちゃん、
バックに「チ〜ン」って音がなってそう(^^;
コマメちゃんもドックつけてるんですね!
久しぶりにパソコンで見たから、今気づきました(汗)
やはりこちらのほうが経済的ですよね。

小豆、外では拾い食いはしませんが、
子どもたちに囲まれるとなぜか砂を食べまくります。
その後のウンPが砂だらけです!
2011/10/05 15:56 | | edit posted by アダコマ
ふふふ、コマメちゃんいたずらっこなんだ。
はがきは無事でしたか?
はがきを咥えたコマメちゃんの顔、
渡すもんかの気持ちが瞳にあらわれてる(笑)

うちもよくやられます。
クウ太の場合はブツを持ってサークルに
逃げ込みますよ。入ればだれも手を出せないと
思っているみたいです。
大事な本もビリッビリにされたことあります;;
2011/10/05 21:17 | | edit posted by クウ太ママ
アダコマ さま
そうなんですよね~。
でも、かまってほしい時は、違う方法で訴えて欲しいですね(:_;)

今年の夏から、ドック付け始めました。
小豆くんの付けてるのも、そうだったんですね!
以前、フロントラインを付けてたんですけど
ある時から肌が赤くなって荒れるようになってきたので
なんかないかなーっと探していたら、どなたかのブログで発見!
お財布にもなんて優しい~。
コマメも嫌がらず付けてくれたので、助かりました。

小豆くん、なんで子供たちに囲まれると砂食べるんだろ~。
砂まみれのウンコちゃん、砂食べたこと忘れてると
ビックリしちゃいそうですね(^_^;)
2011/10/06 10:52 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
未だにイタズラが多くって…。
ハガキは、ダイレクトメールだったので助かりました。
「ガンコなとこが、そっくりやなぁ」とオットに言われます(^_^;)

クウ太くん、サークルに持って逃げ込むとは賢いですね~。
でも、以外!
クウ太くんも、そんなイタズラしちゃうんですね。
大事なモノは、止めて欲しいですよね(>_<)
2011/10/06 10:57 | | edit posted by マメ














 

<<寒さ対策| ホーム | 長~い散歩>>
