--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
03, 2009
トリマーさんの謎

コマメの匂いが、大分きつくなってきたので

たまにはお店できれいにしてもらおうと

シャンプーに連れていったんです。

 

前にも1度お願いしたことのあるお店で

予約の電話をすると、「あっ、マメちゃんですね。」って

言ってくれたんで、覚えてくれてたんやと嬉しくって

とーーーても良い気分で出かけました。

 

で、コマメを預けるときに

カルテ(?)を見ながら

「前回と同じメニューでいいですか?」

って聞かれたので、

「そうです。お願いします。」

ってお願いして、コマメを預けたんですよ。

そしたら

 

 

「ボク、がんばってくるね。」

って、トリマーさんが言ったんです!!

 

その時は、いつものことなんで

まーー。また間違われたわ。

としか思わなかったけど

 シャンプーが終わって、お礼を言って

お会計を済ませ、お別れするときに

 

なんと

 

 

 

「コマメくん、バイバーーイ!」

って、笑顔で言われてしまった。

 

 

オットと2人で、えーーーーーーーーーっ!!!

ですよ。

 

オネイサン、今コマメを洗ってくれたのはオネイサンですよね。

見てましたよ。

それなのに、「くん」って…

 

 洗ってくれてましたよねーーー!!!

 

ちゃんと洗ってくれたのか心配になりました。

 

105.jpg

サービスのバンダナが紺色だったのも納得?

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/122-1f42415b
<<噛みつきが激しい【3ヶ月目】| ホーム | 初めてづくし【2ヶ月目】>>
