--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2009
噛みつきが激しい【3ヶ月目】

ワタシたちの家にやって来て、3ヶ月目。

歯がぬけだして気持ち悪いのか

ワタシやオットの手や足を噛みまくり。

 

特に、私の手の親指の付け根あたりの

ぷっくり盛り上がったとこらへんを集中攻撃。

くわえるのにちょうどいい大きさで、硬さやったんかな。

 

抜けた歯を記念に残そうと必死で目を光らせてたけど

結局4本しか見つけられず。

他は全部たべてしもたんね。

 

この頃は、テレビにも興味をもったのか

佐藤くんに夢中。

23.jpg

 

24.jpg

体の大きさも、やって来た頃よりは大きくなって(当たり前やけど)

座イスから、はみ出るようになりました。

 

散歩も、近所ばっかりやったけど

休日には、ちょっと大きな公園まで車で

出かけるようになって、見たこともないような

ワンちゃんとあって驚いてたなー。

 

今では、自分よりも小さいワンちゃんでも

ビビって逃げ腰&現実逃避…。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [過去]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/123-18b6f832
<<スーパーマン| ホーム | トリマーさんの謎>>
