--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2009
おしりこすり

最近おさまってた、「おしりこすり」が

また、酷くなってきました。

 

「おしりこすり」とは、床にお尻をつけてクルクルまることです。

 

2ヶ月くらい前から始まって、一時は殆どやらなくなっていたのに…。

ネットでいろいろ検索してみて、肛門腺がつまってるん?

と思い、お店でシャンプー&肛門腺絞りをやってもらったにもかかわらず

おしりこすりは酷くなる一方で

病院の先生も、肛門腺かと思うよってことで

絞ってもらったのに、何にも出てこず。

ノミでもないみたい。

 

結果

こんなカーミングシグナル聞いたことないけど、癖かストレスかなー。

ってことで、様子をみることになって。

しばらく様子をみてたけど、酷くなる一方で

しまいには、こすりながら遠吠えしだした。

 

でも、9月中旬以降回数も減ってきてたので

このままやらなくなるかなーって思ってたら

再開。

 

遠吠えまではやらないけど、朝サークルから出すと

早々にこすってます。

 

いったい、何をストレスに感じているんやろう…。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/125-e390471e
<<こだわり| ホーム | スーパーマン>>
