--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
20, 2009
散歩

今日の昼間、お天気のいいうちに散歩に行ってみた。

そしたら、暑すぎた…。

 

今日は、時間に余裕があったから

コマメに付き合って、のんびり散歩をしてみたら

1時間もかかってしまった(^_^;)

 

 コマメの散歩は、一人で連れていくと

なっかなか歩かないので、時間がかかる。

人がいるたびに、「いいこって言って」アピールが始まるから。

とびっきりの「お座り」で、通り過ぎるまで待ってる。

 

ワタシやオットが一番好きになって欲しいのに

よその人が見えると、ワタシの声はコマメに届かない…。

 

私のハハ > よその子供 > よその大人 > オット&ワタシ > よそのワンコ

の順で興奮度が違ってきます。

 

そんな散歩で、一人で連れて行くのは修行です。

 

オットとワタシとコマメとでの散歩は、とってもスムーズで

とっても楽で楽しい。

 

 

107.jpg

これは、以前撮った写真だけど

疲れ切った時は、舌が出る。

普段も舌を見せて寝てくれたらカワイイのにな。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
その順位、わかるような気がします。
役割分担をわかっているかのように私にはあまり飛びつきません。
私→ごはんくれる人、ダンナ→散歩に連れていってくれる人(もちろん、自分のほうが上と思っている)です。
よその人にはかわいさアピール!
2009/10/22 11:18 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
順位、わかってもらえますか?
ワタシも、ご飯くれる人と思われてるし
自分が1番と思ってます(^_^;)
たまにはワタシにも、飛びついてほしいと思います…。
2009/10/23 13:17 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/128-0e15bc00
<<最近のお気に入り| ホーム | 飼い主に似る?>>
