--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2009
最近のお気に入り

ここは何処?

 110.jpg

それは、テーブルの下のイスの上。

 

最近のお気に入りの場所。

イスを出した状態だと、テーブルの上にまで乗ってしまうから

きちっとしまってるのに

器用にイスの上に飛び乗って…。

頭を打たへんのが不思議。

 

先日、病院の希望でレントゲンを撮ったら

背骨がおかしかった(フレブルちゃん特有?)から、飛び乗り禁止!

階段も。

 

ちょっと対策考えんとなー。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/129-970c95f3
<<続 おしりこすり| ホーム | 散歩>>
