--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
06, 2011
寒さ対策
朝晩、涼しく。と言うより、寒くなってきました。

コマメの寒さ対策が始まりました。


11-023.jpg
<自ら、ワタシの膝の上へ>


自分から、ワタシの膝へ乗ってくるようになったのは嬉しい。

でも、もっと体重のあるワンコの飼い主さんには、怒られそうだけど
重い…。


コマメの毛布を出しました。

早速、フンガフンガと確認して
落ち着きました。

11-024.jpg



11:07:12    comment:4      [日常]
Posted by マメ
急に、寒くなって、戸惑ってしまいますよね。
これから、自分で寒さ対策をいている姿を見るのが楽しみになってきましたね。

あんなに暑かったのは、つい昨日のようだったのにね~。




2011/10/06 13:09 | | edit posted by ももたんmama
ホント、寒いよ~。
ユニクロでダウン買って、もう着て散歩してます。
今週末は蓼科ですがどんだけ寒いんだろ?

膝に乗ってくるなんてカワイイなぁ。
重いけど、暖かいですよね♪
ワンコって自分の気持ちよさを最優先しますよね。

私は冷え性なので、冷え対策は重要です。
クウ太に乗っかられたらすぐ足しびれちゃうので
ちょっと迷惑(笑)だけど、暖かさは捨てがたいな~。
2011/10/06 20:33 | | edit posted by クウ太ママ
ももたんmama さま
ももたんは、上手に毛布をかぶったりできるから
いつもすごいなーって思いながら、ブログを見ています。
顔だけチョコット出てたりしたら、かわいい~ですよね!(^^)
2011/10/07 21:01 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
もうダウン着てるんですか!?
週末の旅行、風邪ひかないように行ってきてくださいね~。

ワタシも冷え症です…。
手足が冷たくなるので、コマメに嫌われないか?と心配してます(^_^;)
去年はどうだったかなー。
クウ太くんに膝に乗っかられるとすぐにしびれちゃうから
添い寝してもらうと、あったかそうですね~。
抱き心地もよさそう!!
2011/10/07 21:07 | | edit posted by マメ














 

<<ササヤマルシェ| ホーム | 強情>>
