--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2009
冬に向かっているから?それとも薬のせい?

我が家にやって来て、初めて秋~冬を体験するコマメ。

部屋の間取りの関係で、窓際にしかサークルを置けない。

窓には、暖かボードを張ったりしているものの

いつぐらいから、コマメ用のこたつを入れてあげたらいいのか心配。

 

と言うのも

最近、よく私の膝の上で寝たがる。

ワタシが移動するたびについて来て、膝の上に上がりたがる。

上げてあげると、スヤスヤとお眠りに。

 

犬って寒くなると、よく寝るんかな?

それとも、かゆみ止めの薬のせい?

副作用には、食欲増進と喉が渇くということしか言われなかったしな。

 どうなんかしら。

 

111.jpg

写真は、珍しく袋に入って大人しくしているコマメ。

雨の日の病院は、これで楽ちん。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/131-739231d5
<<くっさいオナラ| ホーム | 続 おしりこすり>>
