--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2009
くっさいオナラ

ここ1ヶ月ほど、いやもっと前から?

コマメが頻繁にオナラする。

そのオナラは、ご飯を食べているときも

寝ているときも、ワタシにお尻を向けてマッタリしているときもお構いなし

 

また、そのオナラのクッサイこと!

 

もうちょっと回数が減るといいのにな。

 

00:00:00    comment:3    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
携帯ブログランキング
はじめまして、ブログの内容を見てとても興味を持ちました!
よかったらブログランキングに参加されませんか?
ランキング上位に入ればアクセスアップになり
読者もよりいっそう増えるかと思います。
↓参加はコチラ↓
http://wakwak780.xgr.jp/
2009/11/12 00:58 | | edit posted by 携帯ブログランキング
ずっと
続きますよ~、臭いの。
鼻もブヒブヒ、お尻もブヒブヒですよ(^^;
うちのは自分のおならの音にビビって、どっか行っちゃいます。
ようは「コキニゲ」ってやつです。
おなら以外にも、たまに変な汁が出て、それがめっちゃ臭い!!
どうも肛門腺から出てる汁っぽいです。。。
2009/11/13 16:18 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
ムムム…。
続くのですね~(T_T)
なれるしかないですね。

普段はスカッってのが多いコマメですが
たまにブビッてのをした時は、ビックリして固まってます。
それに、オナラをし始めたころは
ワタシのお尻を嗅ぎに来たりして、人のせいにしたりすることもありました!

肛門腺から出るお汁。
クッサイらしいですね。
まだ嗅いだ事ないのが救い(?)です。
2009/11/16 12:01 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/132-567ade9f
<<落ち着かない散歩【4ヶ月目】| ホーム | 冬に向かっているから?それとも薬のせい?>>
