--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
16, 2009
落ち着かない散歩【4ヶ月目】

家にやってきて4ヶ月目。

家でも爪切りができるようになりたくて、グルーミング教室に行ってみた。

スタッフの人たちは、コロコロのコマメがかわいいと言ってくれて

めちゃくちゃ可愛がってくれた。

それが嬉しくてたまらないコマメ。

普段、嫌がるブラッシングも難なくクリア。

お店で唸り声をあげる爪切りもご機嫌でさせてくれた。

やったー!! これなら家でもできる!と思ったものの

後日、家で爪を切ろうとすると

ガルルルルル~!

やっぱり唸られて暴れられて、結局1本しか切れなかった。

 

散歩は、走る・止まる・走る・止まるの繰り返し。

たぶん、近所の笑いモノになっていたに違いない。

振り回されっぱなしの4カ月目でした。

 

25.jpg

ペロッと舌を出して笑顔。

こうやって持ち上げると、必ずと言っていいほど笑顔。

他のブヒちゃんも持ち上げると笑顔なんかな?

 

26.jpg

初めて買った服が、パツンパツンになりました(^^)

 

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:4    trackback:0   [過去]
Posted by マメ
Re:落ち着かない散歩【4ヶ月目】(11/16)
コマメちゃんの笑顔可愛い~♪
hanaちゃんは、持ち上げると真顔になりますよ。
爪切り、ブラッシング、お風呂はおとなしくさせてくれるようになったけど、お散歩だけは暴走しまくりです。
ハァハァすごいので、前を行く人には振り返られ、すれ違う人にはガン見され、ちょっぴり恥ずかしいです。
2009/11/16 21:30 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHIさん
hanaちゃんは、持ち上げると真顔になるのですか~。
BUHIちゃんそれぞれなんですね♪

爪切り、未だに唸ってさせてくれないんですよ。
hanaちゃんはえらいな~。
お散歩中のハァハァも恥ずかしいですよね。
夏は特に。
暑さを避けて夜散歩に行ったら、お姉さんが
速足になって、しまいには小走りで去って行きました
(^_^;)
2009/11/17 19:24 | | edit posted by +マメ+
ん~、笑顔!
やっぱり笑顔が一番かわいいですよね~。
服、パッツンパッツンな感じもたまらんですね~(笑)

爪切りは初めての時に失敗し、血がダラダラ。
シャンプーはもちろん逃げまくり~。
なので、うちはグルーミングは全部美容院におまかせ!
マイクロバブルに入っていつもぶーぶー言ってるみたいです。
さすがにブラッシングは家でしてますけど。。。

散歩ははじめは暴走特急でしたが、最近おとなしくなりましたよ。
なぜか横断歩道になると引っ張ります。
BUHIの散歩にはいい季節になってきましたね~。
寒くなるともっと元気になるから、がんばってください。
昨年、冬場は毎日2時間以上の散歩でした。。。
2009/11/18 14:01 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
笑顔と寝顔って、カワイイし癒されますよね~。

マイクロバブル、一度体験させてみたいんですけど
近所になくて…。
ぶーぶー言ってるってことは、気持ちいいのかな?

散歩、暴走特急でしたか~。
でも大人しくなったんですよね。
散歩で会う殆どの人に、3年は無理やでー。
と言われてますが、希望が持てます♪
冬場の2時間以上はビックリ!
小豆くん、この冬も頑張るんでしょうか?
アダコマさん頑張ってくださいね!
2009/11/18 18:09 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/133-e94eceb3
<<ジャージ| ホーム | くっさいオナラ>>
