--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2009
ジャージ

12月になってしまいました。

今年もあと1ヶ月。

 

寒くなって来たので、オットがコマメにジャージを買ってくれました。

112.jpg

なかなか似合っているのではないかしら?

 

Sサイズを買ったけど、オチビなコマメには

首以外はダブダブ。

チャックを全部開けなくても着れてしまうくらい。

袖のある服には、まだまだ慣れていないから

袖噛んでばかりで、なかなか写真がとれなかったから

必殺!【いももち】(^^)

袖がボロボロになるのが先か、コマメが慣れるのが先か

ドキドキしながら、見守ろう。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
うちも
ジャージありますよ~。うちの小豆はエンジです。
ファスナー開けなくても大丈夫?!
うちは全開にして着ます。。。
最近、また太り気味。冬に備えて蓄えてます~。
2009/12/01 16:42 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
小豆くんは、エンジですか~。
コマメも、悩みに悩んでエンジにしようと思ってたんですよ!
でも、Sサイズが売り切れててオレンジにしました。
意外と似合ってたのでよかったです(^^)
2009/12/01 19:00 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/134-d6bbb736
<<憧れ| ホーム | 落ち着かない散歩【4ヶ月目】>>
