--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2009
カラー&リード

いつも、男の子に間違われるから

次に買うカラーとリードは

女の子らしいのにしようと思ってたのに…

 

こんなの買っちゃった。

113.jpg

ブラウン。

どっちにもとれる色やねぇ。

 

この前なんて

「男の子やんね。」って

きめつけられて聞かれた(T_T)

 しかも、近づけさせません。オーラを放ちながら…。

「女の子です。」って言ったら

アワアワなってたから、ちょっと面白かったけど。

 

そんな中、昨日の散歩で初めて

「女の子?」って声をかけてくれたおばさまが!

どうやら、おばさまんちには

ブヒちゃんが2匹いるらしい。

「男の子ばっかりやから、女の子は優しい顔つきしとーわー」

と言ってもらえた(^^)

 

フレンチブルドッグを飼っているひとにしか

わからないものかなぁ。

この女の子らしさ。

そんなん、ないか?(*^_^*)

 

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:6    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
こんにちは♪
お邪魔します(*^_^*)
ずっと読み逃げしたままですみません(汗)

こまめちゃん可愛いお顔なのに
男の子と間違われるんですか?!
やっぱりブヒ飼いにしか分からないんですかね(>_<)

でももし こまめちゃんと出会ったら・・・
ウチの小太郎はエロテロリストなので
違う意味で近づけられませんっ(笑)
2009/12/09 02:29 | | edit posted by 小太郎かーちゃん
うちの場合
いつも女の子に間違われます。
というのも、今のカラーは赤、その前はピンク。
そして、あのポチャっぷり。。。
いつも「オカマです」と訂正するのが面倒です。
ピンクだからって女と決めつけてはいけない!
ブラウン? いいじゃないですか~!!
しかもドット、かわいい~。

うちのダンナがコマメちゃんを見て
「え? 小豆? 似てる。。。」って言ってました(^^;
2009/12/09 14:32 | | edit posted by アダコマ
→ 小太郎かーちゃんさん
読み逃げってことは、読んでてくださってたんですね。
ありがとうございます~(^^)

今回初めて、女の子?って聞かれて
舞い上がりました~。それくらい男の子?って
聞かれます。

小太郎くんのエロテロリストっぷりを生で見てみたい!!
でも、コマメはビビりやから見えないふりしちゃうかなー。
2009/12/09 17:32 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
小豆くんは、女の子に間違われるんですか!
でも、可愛いからなー。しかたないかな?

人間の男の子だって、赤やピンクの服着るのにね。

ダンナ様、小豆くんに似てますか?
嬉しいです(^^)
2009/12/09 17:36 | | edit posted by +マメ+
年賀状のお写真きまりました?
先日、コメントを頂いていたのに、次に来たコメントが、あんまりだったので、削除しようとして・・・その日のブログごと削除してしまいました。 まだまだ上手く 使えなくて・・・。また、ももたんを見てやってくださいね。こまめちゃんのイエローの服、決まってますよ。ポーズバッチリですね。
2009/12/20 22:16 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
コメントありがとうございます~♪
ブログごと削除されてしまったのですね(>_<)
でも、懲りずにバンバン更新してくださいね!
(自分のことは棚に上げちゃってますが(^_^;))

年賀状の写真は、まだ決まってないんです。
もう決めて印刷しないと、25日に間に合わないのに!
mamaさんは決まりましたか?

またブログにお邪魔します。
ももたんの可愛さ、楽しみにしてますね~。
2009/12/21 10:20 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/136-eeec187e
<<暖かい場所| ホーム | 憧れ>>
