--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2009
暖かい場所

以前から、ワタシがパソコンをする時には

ドスコイっとやって来て、膝の上で寝ていたコマメ。

お気に入りの場所ではあったのです。

でも、ワタシの膝の上がいいんやと思っていたら

そうではなかったみたい。

 

ワタシが用事をしていると、パソコン用イスを眺めています。

どうやら乗りたい様子。

試しにイスに乗っけてみたら、スヤスヤと眠りに。

南東向きの我が家、一番最後まで日が当っているのが

パソコン用のイスというわけです。

114.jpg

でも、このイス。

ちょっとだけでもバランスが崩れると

くる~~っと回転してしまう。

せっかくの暖かい場所が、あっと言う間に日陰に!

115.jpg

戸惑いのコマメ。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
Re:暖かい場所(12/21)
戸惑ってるコマメちゃん可愛い♪
hanaちゃんも日向ぼっこ大好きです!

カラーとっても似合ってますね☆
2009/12/22 14:42 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHIさん
どのワンコも日向ぼっこは大好きなんですかね?
人間でも気持ちいいですもんね~♪

カラー似合ってるって言ってもらえて
嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
2009/12/23 18:21 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/137-60229df1
<<ガウガウ| ホーム | カラー&リード>>
