--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2011
ササヤマルシェ
3連休の初日、ササヤマルシェに行ってきました。

行ってみて、気付いたのですが
この日は、丹波篠山味まつりというイベントもあって
篠山は大混雑でした。

ちゃんと場所を調べもせずに出かけたので
ちょっと迷いながらも、無事に到着。

11-026.jpg

何故か、コマメが大張りきりで
初めての土地だというのに、グイグイ進んで行きます。


11-027.jpg

グイグイ進み過ぎて、お水を希望。

コマメがワシャワシャで、ゆっくり見て回るのは諦めましたが
黒枝豆やら、栗やら、丹波篠山の名物があったり
アフリカのスープ(やったかな?)や、大阪や神戸からの雑貨などの出展もあったり
本当にいろんなもののお店が出てました。

お客さんは勿論のこと、お店の人も楽しそうなマルシェでした。

11-028.jpg
<いい匂いがいっぱい。ペロン>

コマメは、お店に入って行ってしまいそうな勢いなので
カートに乗せました。

だんだん暑くなってきたので、ちょっと離れたところにある
カフェに移動。

長くなりそうなんで、明日へつづく。

スポンサーサイト
16:50:41    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<篠山のカフェ| ホーム | 寒さ対策>>
