fc2ブログ
31, 2009
飼い主に吠える

今年も残すところあと数時間。

2009年最後の日記が、こんな内容でちょっと寂しいですが…。

 

大晦日、大掃除に精を出していると

コマメの様子が気になったので、トイレから

しゃがんだ状態でリビングを覗いてみたら

 

ワンワンワンワン!!

ワンワン!

ワンワンワン!!!

 

人の顔を確認してからやっただけに

凹んだ。

 

その後は、ちょっと恥ずかしそうにしてたから

いっか。

 

118.jpg

暖房の前から動かないコマメ。

 

**********************************

 

今年は、コマメが家にやって来て

あっという間に、2009年が終わろうとしています。

しつけが上手くいかなくて、イライラしたり

ハゲができたり、お尻を床に擦りつけたり

心配させられたりしたけど

家にやって来た頃のことを思い出すと

成長したなーーと思うし

なんだかんだで、楽しい1年になったなと思う。

2010年も楽しく仲良くやって行こうよね、コマメ。

 

スポンサーサイト



00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
あけまして~
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~。
やっぱり1年目は同じような悩みがありますよね~。
でも1歳過ぎたらまた変わるのでおもしろいですよ!
うちの小豆は去勢しても何も変わらなかったのに、
妹ができておとなしくなりました。
まあ、暴れる時は容赦ないですけど。。。
また友達ができるともっと楽しくなりますよ~。
2010/01/05 13:27 | | edit posted by アダコマ
Re:あけまして~(12/31)
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
同じような悩みがありましたか?
「1歳過ぎたらまた変わるのでおもしろいですよ!」
のお言葉に期待☆
小豆くんも妹ちゃんのことが可愛くて
仕方ないんでしょうかねぇ。(そんな小豆くんもかわいいなぁ)
コマメには、まだフレブル友達がいないので
っていうか、他犬種の友達も少なすぎるけど…
沢山友達ができるといいなー。
これから変わっていくのが楽しみです!
2010/01/05 15:17 | | edit posted by +マメ+














 

https://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/141-6479f51b
<<ギャフン!| ホーム | 逃走>>