--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2010
ギャフン!

昨日、じっくり時間をかけて書いたものが

何故か反映されず、すべて消えてしまった!

新年早々に、ギャフンな出来事。

 

気を取り直して、もう一度…。

 

 

先日3日は、コマメの誕生日でした。

無事に1才を迎えられて、ホッとした。

 

ケーキを買って食べたくらいで

お正月同様、変わったことも無かった我が家。

 

でも、コマメにはケーキがとっても美味しかったみたいで

好評でした。

 

119.jpg

もうないんかい!! と言わんばかりに

テーブルの上を捜すコマメ。

 普段、食べさしてない子みたいな真似はやめて~(>_<)

 

1才を迎えた当日、散歩に出かけると

いつもなら、地面に下ろすとダッシュするコマメなのに

きちんと待つことができた。

ちょっと大人になったヤーン。って思ったけど

次の日からは、ダッシュ復活。

思いすごしやった…。

 

それに、トイレ以外でオシッコ。

最近、ちょくちょくやってくれます。

ますます思いすごしやった…。

 

それでも初のドッグカフェでは、割と大人しく

してれた方かな?

 

ぼちぼちと大人になっていくんかな。

嬉しいような寂しいような。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
心配しないでください。いつまでたっても子どもですから。。。
去勢したらおとなしくなる。。。いやいや。
1歳迎えたら大人だしおとなしくなる。。。いやいや。
4歳のお友達に聞いてみた。。。ぜんぜん大暴れですよとのこと。
寂しがり屋の小豆はお留守番もできません(泣)
2010/01/09 14:49 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
ありがとうございます~!
あっという間に、1才になっちゃいました。
人間で言うと、女子高生くらいでしょうか?
オットにガウガウ言いだしました。
ご近所さんには、3才までは覚悟しいや~。
と言われてましたが、4才でも大暴れですか!?
小豆くんは、初めから寂しがり屋さんでしたか?
家のコマメ、だんだんと寂しがり屋になって来てます。
ワタシは、ますます出不精になりそうです(^_^;)
2010/01/09 17:24 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/142-7824ee70
<<元気がない?| ホーム | 飼い主に吠える>>
