--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2010
元気がない?

昨日、ちょっと長めの散歩から帰って来てから

寝てばかりのコマメ。

ワタシがトイレに行っても、ついて来ない。

120.jpg

<毛布の中から、ちら見でチェック中>

 

散歩中、いまだに拾い食いが治らないコマメ

いつも監視はしてるけど、油断したすきに

変なもんでも食べたんやろか。と心配していたけど

オットが帰ってくると、変わらずガウガウしてたんでホッとしてたのに。

 

今日、アレルギー検査をしに

獣医さんに行って、帰ってからご飯をモリモリ食べたと思ったら

ひたすら寝る。

トイレに起きて、また寝る。

 

121.jpg

<足を横に投げ出して、こんなコマメは夏以来>

 

元気がないのが心配。

 

でも、おやつはシッカリ・ガッツリ食べたしなー。

 

でも、心配。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/143-0c5137fe
<<初めての…| ホーム | ギャフン!>>
