--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2010
初めての…

 1才になって初めてドッグカフェを体験したコマメ。

今度は、ドッグランを初体験。

 

まずは、近所にある小さめで空いてそうな所へ。

寒さもあってか、貸切状態だった。

 

申し込みをして、早速ランの中へ。

リードを離すと、戸惑いながらも

あちらこちらとチェック。

チェックが済むと、ダーーーーッシュ!

122.jpg

<小さくて分かりづらいけど笑顔>

 

なんだかわからないけど、ダッシュ。

123.jpg

<ちょっと大きめで笑顔>

 

これは、喜んでもらえたんではないでしょうか?

オットもワタシも、もちろんコマメも満足満足。

 

124.jpg

<終いにはボタンをブチはずしてダッシュ>

 

でも、楽しかったのはここまで。

写真にも薄っすらと写っているけど

細ーい紐がいっぱい落ちてるし、もっとよく見ると

人工芝を張り付けているホッチキスが取れかけて尖ってるし

芯がバラバラと沢山落ちていた!!

しかも、コマメが何かをくわえたのであわてて取り上げたら

3センチくらいあるねじだった(>_<)

 

足に刺さったら大変やし 

拾い食いのまだ治らないコマメには危険地帯。

申し込みをして10分で退散となったのでした。

 

コマメを離す前に、よーーーーくチェックしておけばよかった…。

もう2度と来ないな。

 

ドッグランって、こんなんじゃないよな…。

無料やったから、こんなんやったんかな?

  

走り足らなかったコマメのために

近所の芝生のある大きい公園に移動。

リードは離せないから、思いっきりのダッシュは無理やけど

芝生を楽しめた。

と思う。

 

これからは、ケチらず有料の所に行こう。

 

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:0    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/144-22e6c2e6
<<久しぶりに| ホーム | 元気がない?>>
