--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2010
お尻こすり

以前から、ずーーーーーーっと問題になっていた

コマメのお尻こすり。

 

とっても長くなるから、いろんな思いは大幅カットして…

 

 

肛門腺を絞ってもたまって無くて

ステロイドを飲むと、こすらなくなる。

食物のアレルギーの子は、全体の2%ほどしかいないから 

ハウスダストアレルギーだと診断されて

掃除とシャンプーを頻繁にするように言われていたけど

先生のすすめもあって、アレルギー検査をしてみたら結果は

ハウスダストに反応0。

食物や植物には少し反応があるものの

陰性の判定。

 

陰性の判定であっても、療法食をすすめられて

まずは試供品を持たされた。

 

今年に入って、お薬をやめても

こすらなくなっていたから、やっぱりアレルギーじゃなかったんやん?

と思っていたら、とうとう15日頃から

たまにお尻を気にする様になって

とうとう22日には、頻繁にこする様になってしまった。

 

今までお世話になっていた病院に、ちょっと?になって来ていたので

他の病院に相談に行ってみた。

 

そしたら、「まずは一番疑わしい肛門腺からね。」

と言うことで、絞ってもらうと

 

出るわ出るわ!!

 

めちゃくちゃたまってました…。

 

あぁ。

やっぱりアレルギーじゃなかったんや。という思いと

今まで、たまったままで薬を飲む生活をさせてごめんね。という思い。

 

コマメ、本当に辛かったやろな…

今まで本当にごめんね。

 

病院から帰って来て、今のところ

全くお尻を床にこすりつけることは無くなってます(*^^)v

126.jpg

<安心しきったように、気持ち良さそうに眠るコマメ>

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/146-096a95f2
<<こうも違うものなのか?| ホーム | 久しぶりに>>
