--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
26, 2010
意味不明な行動?

洋服を着て散歩に行った時だけ

家に帰って足をふいた後

こんな行動する様になりました。

 

134.jpg

 

ちゃぶ台の下に潜り込んで

背中をスリスリ、お尻をスリスリ。

 

遊んで欲しいのか?背中がかゆいのか?

 

ちゃぶ台を出していなかった頃は

こんなことしなかったのに。

 

あっ。

洋服を着てる時、背中をコチョコチョしたら

このポーズしてたなぁ。

 

なんやろか~?

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
Re:意味不明な行動?(02/26)
可愛い~♪
何のポーズなんですかね~?
まだ遊びたいよ~のポーズなのかなぁ

hanaちゃんもたまに、座イスでこんなポーズしてる時がありますよ!
2010/02/26 10:47 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHIさん
可愛いんですけど、何のポーズか気になります。
hanaちゃんは、座イスの上でするなんて
落ちないのかな?
器用ですね。
どんな時にするのか分かったら、教えてくださいね~。
2010/02/26 20:48 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/154-d10cdd53
<<最近の散歩| ホーム | かわいい寝姿>>
