--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2010
最近の散歩

少し前までの散歩は、

ダッシュ

止まる

ダッシュ

止まる

食べる

ダッシュ

食べる

ダッシュ

止まる

 

なんて感じで

拾い食いしては、口に手を突っ込んで取る

ダッシュしては、飼い主の手を千切れそうにして

ってふうで、あわただしい散歩やったけど。

 

最近の散歩は、

グイグイ引っ張る

止まる

拾い食いしようとして阻止される

背中を向けて動かない

135.jpg

<あっちに行きたいのにって言ってるみたい>

グイグイ引っ張る

背中を向けて動かない

 

以前に比べて、拾い食いしようとするのは減ったけど

ワタシと行きたい方向が合わず

背中を向けて動かなくなることが多くなってしまった。

 

お互い頑固なもんだから

なかなか前に進まない。

軽く1時間を超えてしまうことが増えました。

 

夏の散歩が恐ろしい…。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:最近の散歩(02/28)
背中を向けて動かなくなるなんて、コマメちゃん頑固ちゃんなんですね♪
グイグイ引っ張るのはhanaちゃんもです。
ブヒブヒすごいので、周りの人がビックリして必ず振り返ります!!
この前、小学生の男の子たちに「ぶさ可愛いってやつだな」って言われちゃいました・・・
2010/02/28 11:28 | | edit posted by hana*BUHI
→ hana*BUHIさん
hanaちゃんは、頑固じゃないんですね。
羨ましい~です。
コマメもブヒブヒ言いながら、グイグイ引っ張るので
夏の夜の散歩では、女の人の後ろを歩かないように気を使います。
必ず速足になって、逃げて行くので
ますますコマメがブヒブヒ追いかける~(T_T)
2010/03/01 16:28 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/155-8d543b96
<<新しい場所| ホーム | 意味不明な行動?>>
