--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2010
ガブガブ飲みます

我が家にやって来た頃は、ボトル式の給水器から

水を飲んでいたコマメ。

 

夏には、全く飲まなくなっていましたが

最近

『天然希土類など、さまざまな鉱石を含む鉱物とバイオセラミックスを

焼成してつくられた水飲みボウル。

水を入れると内容成分が活性化し、飲みやすくなります。』

と言う言葉を頼りに、飲み水用の器を購入。

 

慣れないコマメは、ご飯だ!と喜んで近づいてくるものの

ご飯じゃないと分かると、ぷいっと離れてしまってたけど

徐々に慣れて来たのか

ガブガブ水を飲みだした!

 

138.jpg

 

遊びに夢中になってても、ぽかぽかの場所で寝ていても

急に走って行って飲むことも。

 

これで、夏も水を飲んでくれるといいな。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
コメント失礼します☆
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)
2010/03/12 05:01 | | edit posted by masashi25
→ masashi25さん
コメントありがとうございました。
masashi25さんのブログものぞかせていただきますね。
2010/03/13 13:16 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/157-f95dafbe
<<眠たくなると| ホーム | 新しい場所>>
