--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2011
篠山のカフェ
ササヤマルシェを後にして、カフェに向かいましたが
川沿いにできた臨時の駐車場は、すごい数の車で埋め尽くされていました。
早く家を出てきて、本当に良かったです。

カフェは、山の中っていう感じのところにあって
ちょっと迷ってしまいましたが、かわいらしい素敵なところでした。

コマメは、優しそうなお店の人に遊んでほしそうだったけど
ワタシタチのすぐ後に、ワンコ連れのお客さんが来られたので
おとなしく諦めてました(^^)

11-029.jpg
<早く帰りたい~>

隣に座ってたワンコが、後から来た子たちに
唸ったり、吠えたりしたので
この場から早く出て行きたいコマメ。

別に、コマメに怒ってたわけじゃないのにビビリです。


どんどんお客さんが増えていく中、コマメはオナラしまくりで
また、強烈な匂いだったもんで、ワタシタチは冷や汗タラタラでした(^_^;)

11-030.jpg
<何も聞こえない~>

とうとう現実逃避。


オットは、ビーフドリアのセットで
ワタシは、カレーのセットを頼んだのですが
カレーは、アーモンドスライスが沢山のっていて今まで食べたことのない触感で
すごく美味しかったです。
ドリアも、チーズたっぷり熱々で美味しかったそうです。


お会計を済ませると、お店の人が
「おトイレがてら、庭で遊んで行ってくださいね。」と
言ってくださったので、お庭散策。

11-031.jpg
<ここではシタクないんです>

ここでオシッコしてくれると、帰り安心だなーと思っていたのですが
匂い嗅ぎだけで、そんな様子がなかったので
帰ることにすると

テラス席からも、お店の中からも見えない
お庭の出口付近でのオシッコ。
隠れた場所でしたのには、どんだけ恥ずかしがり屋さん?って
二人で笑ってしまいました。



行きも帰りも山道を通ったので
ワタシもコマメもグッタリ。
帰るなり、爆睡でした。

11-032.jpg


今回のササヤマルシェで購入したのは
シフォンケーキと黒枝豆だけでした。

11-033.jpg

黒枝豆には、「ためしてがってん流、美味しいゆで方」が入っていて
その通りにゆでて食べましたが、本当に美味しくゆであがりました。
豆好きには、たまらんお味でした。


おわり


スポンサーサイト
12:50:12    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
知らないところへお出かけするのって、楽しいですよね〜(^3^)/
うちはなかなか知ってるとこしか行けてませんが(T-T)
コマメちゃん、カフェだめなんですか?
おとなしくしていてくれるほうが助かりますが、しょげてたらかわいそうですよね。
うちは美味しいものもらえなくていじけてますよ(-_-;)
2011/10/10 22:04 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
知らないところへお出かけ。不安もあるけど
楽しいみたいですね~。
コマメ、カフェがダメという訳ではなくて
吠える子が怖くてダメだと思うんです。たぶん…。
自分も吠える癖にね(^_^;)
この日も我慢できなくなって、ヤメテ!ってちょこっと
その子に向かって吠えてました。
小豆くんは、違うことでいじけちゃうんですね(^^)

お母ちゃん、40日ぶりにって
ホント奇跡ですね。
どうやって帰ってきたんだろ。
ヨカッタ…。
2011/10/11 14:07 | | edit posted by マメ














 

<<わざわざ| ホーム | ササヤマルシェ>>
