--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2010
久しぶりの作業

今日は、久しぶりに

ちょこっと作業をしてみた。

 

143.jpg

<左上、コマメが狙ってる>

 

144.jpg

<へたっぴで恥ずかしいから、写真は小さめ>

 

刺繍には、初挑戦。

輪っかがないし、洗濯しっぱなしの

シワシワのカバーに刺繍するという、手抜きっぷり。

 

買ってきた直後に、クッションを与えてみると

興奮しすぎて、クッションの上で穴掘りをはじめて

終いには、オシッコ漏らしたコマメ。

 

今回は、ワタシが先に使い方のお手本を見せてあげた。

 

そしたら、成功。

 

ちゃんとクッションの上に乗って、ゴロンとしてくれました!!

 

でも、その前に

刺繍部分をベッロベロに舐めて、ビチョビチョに

してくれました。

 

145.jpg

 

舐めた後は、お約束。

ぐ~~ピピピ…

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [手づくり]
Posted by マメ
お久しぶりです~。
刺繍、春ですね! かわいい~。
コマメちゃん、気に入ってくれてよかったですね!
うれしくて漏らしちゃった??

口、えらいことになったんですね(><)
うちもよく掻いて、鼻の横、血流してます。。。
かさぶたになったらまたそこ掻いての悪循環。
どうしたもんですかね~。
でも、引いてよかったですね! 原因はいったい何??
2010/03/18 23:37 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
お久しぶりです~♪
刺繍、せっかく頑張ったのに、噛まれて
もうボロボロです(^_^;)
今まで、嬉しくってお漏らしっていうの
したこと無かったのに、1才の誕生日を過ぎたくらいから
ちょくちょくする様になりました。

小豆くんも掻くんですね。
コマメも、かさぶたが気持ち悪いのか
同じ所を、ちょくちょく掻いてます。
見つけ次第、口をとがらせて
ブーーーーー=3ってやると、音が怖いのか
止めてくれます。
原因はいったい何なんやろう???
2010/03/20 12:46 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/160-f28bf783
<<久しぶりの| ホーム | やってくれたね!>>
