--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2010
お祭り

休日に、お祭りに行って来ました。

ちょっと遠出は、コマメにとって久しぶり。

 

車に乗ったとたん、興奮するかと思いきや

ここ数日の早起き(オットのマスターズTV観戦にお付き合いしてます)の

疲れか、即お眠りに。

 

153.jpg

<いろんな人に、可愛いと言われてご機嫌>

 

現地では、暑いくらいで

ちょっとハァハァいってましたが、保冷剤を持って行ってて助かった。

 

だんじりや唄の迫力はすごかった。

154.jpg  155.jpg

 

いつもと違う雰囲気に、コマメも大興奮。

 

帰りの車の中でも、即ダウン。

 

156.jpg

 <いい夢をみてるでしょうか?>

 

家に帰ってからも、ご飯はシッカリ食べたものの

ベットでダウン。

カメラを向けると、迷惑そうでした(^_^;)

 

157.jpg

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/166-c3b62094
<<あっという間のGW -1-| ホーム | 豆本>>
