--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2010
あっという間のGW -3-

GW4日目。

旅行の疲れもあるかと思い、今日は家でのんびりするかな?

と思っていたけど、散歩には行かないといけないので(?)

オットの提案で、車に乗って大きめの公園へ。

ここの公園は、伸縮リードも、ましてやノーリードも禁止。

だから、大きな芝生公園を短いリードを着けたまま

飼い主全力疾走。

コマメは嬉しそうやったけど、ワタシたちはドッと疲れが…。

 

家に帰ってからは、大好きな洗濯ネットをチネチネ。 

 

 165.jpg 

「コマメ~!」って呼んだら

迷惑そうに振り向いた。

 

お楽しみ中、失礼しました。

 

5日目は、またまたドッグランへ。

思っていたよりも、セマ目やったけど

コマメにはいいかも。

同じくらいの大きさで、年も近いワンコ2匹と

列を作って走ってました。

(作ると言うより、お尻をスンスンされて逃げてたコマメ。

勝手に列ができてた。)

 

可愛かったのに、写真を全く撮ってなかった(ToT)

 

 166.jpg

車に戻っても、興奮は止まりません。

暑かったもんな。

 

せっかくドッグランに慣れてきたけど

これからの季節、あんまり行けないな。

残念。

 

GWが明けて、どっぷり疲れているのか

いつも以上に散歩に行くのに抵抗し、

あっという間に散歩を終わらせたコマメ。

 

167.jpg

昨日も今日も、同じ様なかっこで爆睡中。

00:00:00    comment:8    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
Re:あっという間のGW -3-(05/07)
訪問ありがとうございます。
コマメちゃん可愛いですね♪
コマメちゃんと同じ格好で、あずきも良く伸びたり
寝たりしています。
また、訪問させていただきます。
2010/05/08 00:42 | | edit posted by VV
→ VVさん
コメントありがとうございます~!!
ワタシの方はコメント残さず帰って来ちゃったのに
訪問してくださって嬉しいです♪
あずきちゃんも同じような格好するんですね。
フレブルちゃんのお友達がいないので
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします!
ワタシもまた訪問させていただきます~。
2010/05/08 09:24 | | edit posted by +マメ+
Re:あっという間のGW -3-(05/07)
はじめましてm(*__)m
コマメちゃんは洗濯ネットが好きなんだ(^^*)
うちにもフレブルの男の子がいます!!
お時間ある時にでも遊びに来て下さい♪
2010/05/08 19:24 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
コマメにカワイイおもちゃをプレゼントしても
今は、100均の洗濯ネットがいいみたいです(^_^;)
TORUままさんの所にもフレブルちゃんがいるんですね!
早速、お邪魔したいと思います。
2010/05/09 12:14 | | edit posted by +マメ+
ラウル母で~す。
こんにちわ♪
早速遊びにきましたよ~。
フォーンのフレブルちゃんなんですね!

コマメちゃん、ワンコよりも人の方が好きなんですか?
ウチのラウルはワンコ苦手で…人は大大大好きで!

コマメちゃん、これからいっぱい楽しいことが待ってますよ☆
2010/05/10 14:49 | | edit posted by ラウル母。
→ ラウル母。さん
早速ありがとうございます!!
ラウルくんもワンコ苦手なんですね~。
一緒ですね♪
よく間違われるんですが、クリームらしいんですよ。
クリームにしては、色が濃いですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2010/05/10 17:56 | | edit posted by +マメ+
お久しぶりです。
なかなかコメントできずにスイマセン(汗)
今も娘の妨害に遭っております。。。
コマメちゃん、楽しいGッを過ごしたみたいですね~。
毎日疲れた様子が思いっきり遊んだんだろうな~ということをうかがえます☆
洗濯ネット好きって、引っかかりとかがおもしろいんですかね~?
2010/05/11 12:58 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
コメントありがとうございます~。
GWは、ホント忙しく遊んで
少しストレスもかかってしまったかな?と
ちょっと反省。
心行くまでのんびりさせてあげたいと思います。

洗濯ネットの網目は細かすぎて引っ掛からないと
思うのですが、ガジガジ・チュパチュパ
うっとりしています(^^)
ホント、何を気に入るか分かりませんね。
2010/05/12 09:12 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/169-fb549ee1
<<テンション下がりました| ホーム | あっという間のGW -2->>
