--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
11, 2011
わざわざ
わざわざ机の向こう側に回り込んで
遠い目で、何かを訴えてくるコマメ。

11-025.jpg
<あれをオクレ~>

オヤツが欲しかったり、くまのPちゃんが欲しかったり…。

しばらくすると、甘えた声でキュイーンキュイーン。


最近やたらと甘えた声で訴えてきます(^_^;)
秋だからでしょうか?


14:15:33    comment:6      [日常]
Posted by マメ
うわ〜、めちゃ遠い目してますね〜。
これに負けてあげちゃうんですよね〜。
だから丸々コロコロになっちゃう。
コマメちゃんもクーンクーンってなくんですね。
負けちゃいますよね!
2011/10/11 20:48 | | edit posted by アダコマ
コマメちゃんの表情いいな〜(*≧m≦*)ププッ

ササヤマルシェでお座りしてるコマメちゃん
デブいな〜!(褒め言葉ですよ!!)
コロコロのコマメちゃんといつかランで
会える日を楽しみにしてるよ〜〜〜♪
2011/10/11 23:55 | | edit posted by uco
コマメちゃん、秋は人恋しい季節ですからねぇ。
甘えんぼになっちゃったのかしら^^

その遠い目、クウ太もやりますよ。
きゅーん、きゅーんはダンナサマが遠ざかって
行くときにやります。私には言ってくれません(;;)

↓前記事も見ました!↓
マルシェやカフェ、素敵なところに行かれたんですね。
カフェのコマメちゃんは初めて見るかも!?
こまめちゃんはカフェでオナラするのね^^
それは確かに冷汗ものですね(笑)
2011/10/12 20:43 | | edit posted by クウ太ママ
アダコマ さま
もしかしたら、「この人らちょろいわ~」とか思いながら
こんな顔してるかも?
ついつい負けちゃいますよね(^_^;)
小豆くんもクーンクーンってなくんですか?
聞いてみたいわ~。
2011/10/13 15:54 | | edit posted by マメ
uco さま
デブイでしょう~(>m<)
この夏すっかり体重増加。
いつかランで、ドスドス走るコマメ見てやってくださいね。
あぐちゃんと仲良くできるといいな~。
2011/10/13 15:57 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
クウ太くんも遠い目するんですね。
どう思ってるときかな?
キューンキューンも言うなんて、カワイ♪
ダンナサマが好きなんだねぇ。
でも、ママさんには言わないなんて!
ママさんとのまったり時間が長いからかなぁ?

小さいころも、オナラがすっごく臭くて参ってたんですけど
また最近もクッサイんです(>_<)
なんででしょうかねぇ…。
お店とかエレベーターとかは、勘弁してほしいですね。
2011/10/13 16:02 | | edit posted by マメ














 

<<ハミガキタイム| ホーム | 篠山のカフェ>>
