--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2010
テンション下がりました

GWが楽しかったので、またまたドッグランに行って来ました。

 

そろそろ暑さが身にしみる季節になって来たので

朝早くから出発!

 思ったより時間がかかって到着したけど

 一番乗りの我が家。

しばらくは、広い広場が貸切状態でした(^^)

 

まだまだオットLOVEな状態が続いているコマメは

オットの後をついて回って、楽しんでいましたが

ここで、はじめましての(当たり前やけど)ワンちゃん登場。

いきなりの2頭です。

 

ビビりのコマメ返上か!?

イタグレくんを追いかけまわして遊び始めました。

 

いくら走っても、追いつけないからか(これも当たり前)?

もっと遊ぼうと誘っているのか?

イタグレくんに吠えてかかりました。

すると反撃。

ワンワン吠えられて、テンションが

ガックーーーーンと下がりました(^_^;)

 

168.jpg

<遠くで走っているイタグレくんを眺めてます>

 

これ以降、走り回ることは無く

この後増えたワンコに、お尻の匂いを嗅ぎまわされながら

飼い主さんめぐりを楽しんでました。

 

自分は吠えるくせに、吠えられるとダメって

そりゃますます友達できへんよ、コマメ。

 

---------------コマメの変化---------------

GWや今回のドッグランで、他のワンちゃんと触れあえたのが

良かったのか?

散歩のときに、おとなしそうなワンコには

コマメ自ら近づいて、匂いを嗅ごうと試みてました。

 でも、大人しいワンコ限定なんで

またこちらから吠えて、嫌がられマス。

 

どうしたら、吠えずに仲良くなれるのか…。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:0    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/170-cd2cca70
<<大好きな神社| ホーム | あっという間のGW -3->>
