--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2010
大好きな神社

ドッグランを楽しんだ次の日は、久しぶりに大好きな神社に行ってみた。

いつもは、行きたがっても無視して

違う方向に進んでるから、たまにはいいかなーと思って。

 

そしたら進む進む。

神社めがけて一直線。

 

神社に着くなり、重たいおもり(ワタシ)を引きずり猛ダッシュ。

ドッグランと勘違いしていませんか?

 

お参りを済ませると、納得したのかこんな顔。

169.jpg

 

大好きな割には、あっという間に気が済んだコマメ。

とっとと神社を後に。

 

帰りは、もう暑くなってきて休憩を沢山挟んだものの

半分は、抱っこ。

 

170.jpg

<いつものバス停で、休憩中>

 日陰が無いから暑かった(^_^;)

 

もう、この時間の散歩はできないなぁ。

コマメの体力もワタシの体力も持ちません。

 

オットに早朝散歩をお願いしよう。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/171-79a1fcf6
<<寝てばかり| ホーム | テンション下がりました>>
