--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
22, 2010
角膜の傷

水曜日の夕方に、目を掻いて角膜に傷がついてしまったコマメ。

目薬を注すこと約3日。

 

ちゃんとあけられなかった目が

キレイに開けることができるようになりました!!

 (前より目が大きくなった気がします)

 

TORUままさんのアドバイスのおかげで

上手に目薬をさすことができるようになったんですが

あまりにも、暴れた時とのギャップが大きすぎて

あの暴れ具合はなんやったんや~!!

と、ちょっと悲しくなります。

 

TORUままさん、本当にありがとうございました!

 

来週、もう一度病院で治ったか確認してもらうんですが

早く病院に行きたいです。

 

病院に行きたいって思ったの、3○年生きててはじめてかも(^^)

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:角膜の傷(05/22)
目薬注せるようになって良かったね(*^∇’)
コマメちゃん目薬慣れてきたんじゃないの?
これで流血は大丈夫だね(笑)
2010/05/23 20:09 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
ホントに良かったです~♪
もう、すっかり慣れました! とはいきませんが
ワタシ一人でも、なんとか注せるようになりました(*^^)v
あの流血騒ぎは何やったんや~!!
と、ちょっと悲しいです(:_;)

TORUままさんの名前を勝手に本文に書いてしまって
スミマセン。
不都合がありましたら、削除しますので教えてください。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
2010/05/24 13:14 | | edit posted by +マメ+
Re:角膜の傷(05/22)
目薬注すのって難しいですよね~。耳掃除もしかり。。。
いまやすっかりチチの仕事ですがね(^皿^)

コマメちゃん、良くなってきてよかったですね~!
草むらも気をつけてくださいね。
うちの小豆、以前、草が目に当たって結膜炎になってしまったんで。。。
2010/05/26 15:43 | | edit posted by アダコマ
Re:角膜の傷(05/22)
名前はチョットびっくりしたけど、、、
大丈夫ですよ!!気にしないでくださいね(≧∀≦)
コマメちゃん、病院どうだった?良くなったかな?
2010/05/26 23:51 | | edit posted by TORUまま
→ アダコマさん
目薬注し、チチさんがやってくれるのですね~。
羨ましい。
オットは、なーんにもしてくれませんよ(>_<)
草むらにも注意がいるんですね。
コマメはオチビなんでなおさらですね。
ありがとうございます!
2010/05/29 10:46 | | edit posted by +マメ+
→ TORUままさん
今日、病院に行って来ました。
もう大丈夫って言ってもらえました!
でも、今度はカビです(>_<)
次から次へと…。
お名前の件、今度から気をつけます<m(__)m>
スミマセンでした。
2010/05/29 10:48 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/174-1455ee0f
<<日課| ホーム | 目薬>>
