--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2010
日課

コマメさんには、毎日欠かせないお仕事(?)があります。

 ちょこっと紹介。

 

174.jpg

<すごい顔してますね。必死です。>

 

175.jpg

<あっという間に、うっとり顔>

 

お見苦しいものが写ってますが…。

そう、コマメの日課は

仕事から帰って来たオットの足を

べーろべろ

舐めること。

 

よっぽど美味しいのか?欠かしません。

ワタシの足には、興味がありません(T_T)

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
Re:日課(05/29)
ブログの更新おつかれさまです。
5月の残り少なくなってきました。
明日もがんばりましょう。
2010/05/29 21:35 | | edit posted by mkd5569
Re:日課(05/29)
コマメちゃん旦那様が大好きなんですね(´ε`@)ブッチュ~
特に足が(≧∀≦)プププ

この前の名前の件ですが、、、
私のチョットしたコメントなのに
ブログに載せてもらって
逆に嬉しかったですよ~(〃∇〃)♪
2010/05/29 22:46 | | edit posted by TORUまま
→ mkd5569さん
コメントありがとうございます。
あっという間に、6月になってしまいます。
いいのか、悪いのか…。
頑張ります。
2010/05/30 16:52 | | edit posted by +マメ+
→ TORUままさん
ホントに、オットLOVEです(^_^;)
オットの足の何処がいいんだか…。

TORUままさんのおかげで、目薬注しが克服出来て
良かったです。
また、いろいろとアドバイスしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします~<m(__)m>
2010/05/30 16:54 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/175-34f659b5
<<乙女| ホーム | 角膜の傷>>
