--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2010
服購入

コマメに服を買ってあげました。

フレブル専門のお気に入りのお店です。

 

夏の暑さ対策で、パイル地の服です。

178.jpg

服を着て写真を取る時は、いつもこんな顔。

おやつで釣っているからね。

 

こちらは、ワッフル地。

伸びが良いので着せやすかった。

179.jpg

このポーズと顔は珍しい。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
決まってるー
こんにちは。コマメちゃん、決まってますね。カメラ目線もバッチリ(*^m^*) 乙女ちゃんの表情も、いいですね~。
2010/06/01 12:01 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
ありがとうございます~。
でも、カメラ目線も、しつこく撮影しているので
だんだん嫌気がさして来て、この表情です(^_^;)
ももたんちゃんみたいな、いい表情が撮れると
いいんですけどね~。
2010/06/01 18:49 | | edit posted by +マメ+
かわいい~☆
小花柄がキュートでかわいい!
パイルのほうも赤のラインが効いていていいですね~。
うちもまたアロハを買っちゃいました。。。
まだ皮膚が治らないから着られないのに。。。

ご主人の足、美味しいんですかね~?
しょっぱくて(失敬)。。。
うちも歯みがきした後のチチの口を舐め回します。
私にはこないんですけどね。
2010/06/02 12:18 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
ありがとうございます♪
小豆くん、アロハ似合いそうですね。
早く皮膚がよくなって着れるといいですね。
コマメは、袖つきは袖が気になって
噛んでしまうので切れません…。

オットの足、いい出汁が出てるんでしょうね(^^)
2010/06/02 20:24 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/177-12f0b359
<<歩かない…| ホーム | 乙女>>
