--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2010
歩かなかった不思議

今朝、歩かなくなったと書いたところなのに

今日の夕方、散歩に行くと

スイスイ歩いた。

 

ますます、深まる「歩かなかった不思議」

 

いや、単純に

眠かったか、寒かっただけかな?

 

そうだといいな。

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
Re:歩かなかった不思議(06/04)
コマメちゃん、、、どうしたの?
「急に歩かなくなった」って心配だよね!!
でも、今日は歩いたなら気分的な物なのかな?
2010/06/05 00:23 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
今、オットと散歩に行っています。
割とご機嫌に歩いているみたいです。
何だったんでしょうね(^_^;)
オットの話では、人が歩いていないと
嫌なのかも… らしいです。
たぶん、気分的なことだったんだと思います。
ありがとうございました。
2010/06/05 07:39 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/179-f6c29d87
<<2度目| ホーム | 歩かない…>>
